トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ愛知県 > 伊勢順バレエ団

伊勢順バレエ団

伊勢順バレエ団

児童・学生・一般男女 パリ・オペラ座のメソッドでレッスン

<本校卒業生でプロとして活躍中の例>
東京ディズニーリゾート 4名、ラグーナ蒲郡 2名、
ユニバーサルスタジオ 1名、サンリオピューロランド 2名、
宝塚歌劇団 1名、東宝関係 4名 等…

伊勢順バレエ団:DATA
住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1丁目15-13
電話052-201-6141
FAX052-212-0814
URLhttp://www.iseballet.com/
営業
駐車場
業種クラシックバレエ教室、ジャズダンス教室、タップダンス教室、ダンス教室、バレエ教室
アクセス(最寄駅)
○名古屋駅より徒歩7分
(その他)
広小路通納屋橋角佐久間ビル2F
お役立ち情報◆ N . Y ブロードウェイダンス センター及びステップス等の一流講師と提携しております。
◆ 多くのプロを輩出しているお稽古場です。

伊勢順バレエ団の地図

愛知県名古屋市中区錦1丁目15-13

伊勢順バレエ団の詳細をご紹介!

スタジオの床は、マットスプリングが三重構造のフローリングです。足腰に負担がかからず、怪我のない、体にやさしい本格的なバレエ、ダンスのスタジオです。やわらかい床の構造になっており、安心してダンスが楽しめます。また、シャワー室も完備しております。

昭和31年、伊勢 順バレエ研究所として発足。
以後、毎年公演を重ね、後進の指導、舞台芸術家の育成に力を注ぎ、数多くの舞台人、指導者を出して、現在も活躍しています。劇団四季をはじめ、現在活躍中の宝塚、東京ディズニーランド、ディズニーシー、スペイン村、ラグーナ蒲郡、他、など各種テーマパークにたくさんのオーディション合格者も出しています。また、名古屋をはじめ、三重、金沢、静岡、横浜などで独立して、後進の指導にあたっている出身者も出しています。

大人から始めるバレエ!姿勢を整え、キレイに変身!
パリ・オペラ座のメソッドを体験できます。たっぷり90分のレッスンの後は爽快感。引き締まったキレイなボディに!何もやったことのない初心者のクラスからあります。このクラスは先生が、優しく、丁寧に、分かりやすく指導していくクラスです。全く体を動かしたことのない方でも、少しずつ体が柔らかくなり、その次にはだんだん身体が締まってきます。初心者のクラスは、脚の線をきれいにすることを中心に、身体全体のプロポーションを整えることを基本にしたメソッドです。

スポンサー広告

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ フラダンス(教室)

年齢層関係なくとても人気のあるダンスといえば、フラダンスではないでしょうか?フラガールという映画が封切られてから、日本でのフラダンスのファンがとても増えたともいわれています。実際にフラ教室が増えたのはこの頃からではないでしょうか? フラダンスは正式にはフラといいます。ハワイの言葉でフラ=はダンスという意味を持ち、フラダンスといえば、ダンスダンスといっているようなもの。フラ=ハワイと思う方もいるかもしれませんが、もともとフラはタヒチの民族舞踊であって、それが海を渡り、各島々で

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。