トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ大阪府 > ノリコ・ダンス・スタジオ

ノリコ・ダンス・スタジオ

ノリコ・ダンス・スタジオ

クラシックバレエの基礎からドイツ表現主義のモダンダンスまで!

1983年設立。発表会を初め全国コンクール、地域のイベント、他団体への客演等の舞台活動にもとりくんでおります。

ノリコ・ダンス・スタジオ:DATA
住所〒590-0504
大阪府泉南市信達市場451-1-301
電話072-485-1868
FAX072-485-1868
URL
営業
駐車場駐車料金 無料
5~10台
業種クラシックバレエ教室、ジャズダンス教室、ダンス教室、バレエ教室、モダンバレエ教室
アクセス(その他)
泉佐野湊・熊取・泉南新家・阪南尾崎、各教室による
お役立ち情報海外への留学、研修もおこなっており、初級から上級まで男女問わず
様々なレベルに応じて指導しています。

♪一緒に楽しく踊りましょう!

ノリコ・ダンス・スタジオの地図

大阪府泉南市信達市場451-1-301

ノリコ・ダンス・スタジオの詳細をご紹介!

クラシックバレエの基礎からドイツ表現主義のモダンダンスまで幅広くレッスンしています。
創造性ある心と健全な身体及び精神力を養う事を中心に、指導しております。

■講師名
細川法子・黒木美也子(エッセン音楽院卒)に師事・細川侑希

♪見学自由
♪入会受付中!

踊ることが好きな方、お気軽にお問い合わせ下さい。

〒590-0504
大阪府泉南市信達市場451-1-301(事務局)
TEL 072-485-1868

スポンサー広告

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ダンス用語

学生の時、ダンスを習い始めたのがジャズダンスでした。その時、担当の先生がいろんな単語を並べてあおりたてられたのを思い出します。若いころは先生の言うことが絶対と思っていたので、わからないダンス用語があればきょとんとしながらも先生の動きやニュアンスで体に叩きこみました。そうこうしているうちにダンス用語をたくさん覚えることができたように感じます。 ダンスは頭で踊るものではなく、体で感じて踊るものですから、いくらダンス用語を覚えてもそれらステップや動きができなければなんの意味もない

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。