トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ青森県 > 大溝ソーシャルダンススタジオ

大溝ソーシャルダンススタジオ

大溝ソーシャルダンススタジオ

明るい雰囲気のスタジオで懇切丁寧に指導いたします。見学自由!

美しい姿勢・歩き方の学習・健康維持から、パーティーダンス・メダルテスト・競技会・演技発表まで、幅広くいろいろなニーズにお応えします。

大溝ソーシャルダンススタジオ:DATA
住所〒036-8191
青森県弘前市大字親方町43
電話0172-36-0567
FAX0172-36-0569
URL
営業
駐車場有 
業種社交ダンス教室、ダンス教室
アクセス(最寄駅)
○JR線・弘前駅車で5分
○弘南鉄道大鰐線・中央弘前駅徒歩5分
(その他)
木村ビル2F/朝日会館そば
お役立ち情報<入会金10%OFF>
 iタウンページを見てお問い合わせを頂いた方に限り、入会金3000円を2700円にさせて頂きます。
 ご連絡の際は「iタウンページを見た」とお伝え下さい。

大溝ソーシャルダンススタジオの地図

青森県弘前市大字親方町43

大溝ソーシャルダンススタジオの詳細をご紹介!

☆★☆ 会員随時募集 ☆★☆
 今日からあなたも華麗に変身!
 いつでも入会可・即レッスンスタートOK!

<内容>
 美しい姿勢・歩き方の学習・健康維持から、パーティーダンス・メダルテスト・競技会演技発表まで、
 幅広くいろいろなニーズにお応えします。

<種目>
◆社交ダンス・パーティーダンス
 【ソシアルダンス全種目】
 ジルバ/ブルース/マンボ/ルンバ/サルサ/ワルツ/タンゴ/スローフォックスストロット
 クイックステップ/ウインナーワルツ/スロールンバ/チャチャチャ/サンバ/パソドブレ/ジャイブ

<レッスンスタイル>
◆プライベートレッスン
 教師と一対一のレッスンです。
 お客様のご要望に応じて細かい対応ができるので、上達が早くなることが期待できます。

◆グループレッスン
 お友達同士で気楽に受講することができます。
 軽い気持ちでレッスンを始めたい方にお勧めです。

◆団体レッスン
 「基本的な体の使い方」などを、簡単なダンスステップを交えてのレッスンです。
 気軽に楽しく上達することができ、料金も負担が少なくて済みます。

<料金>
◆入会金 3000円(税込)
◆プライベートレッスン、グループレッスン、団体体験レッスンの料金については、
 気軽にお問い合わせ下さい。

※初心者・年配者・大歓迎いたします。
 丁寧にご指導いたしますので、ご安心してお越し下さい。

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 社交ダンス(教室)

社交ダンスというとちょっと前まではお金持ちのマダムや夫婦が楽しむダンスというイメージがありませんでしたか?しかし、少し前に社交ダンスをテーマにした映画が上映、またテレビでも放映されたことで、社交ダンスに興味をもたれた方がとても増えてきました。その中には興味を持っただけでなく、実際に社交ダンスの教室に通う人たちも多かったのではないでしょうか? 社交ダンスはダンスの中でも、とても優雅で高貴なダンスに感じます。普段の生活に中では存在しないような感覚です。そんな社交ダンス、素敵な音

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。