トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ神奈川県 > 峰ダンス学院/淵野辺教室

峰ダンス学院/淵野辺教室

峰ダンス学院/淵野辺教室

軽快なリズムに乗って踊れるようになります

ボールルームダンス(社交ダンス)はこれからの大人の常識です!
音楽に乗って踊る楽しさをあなたは知っていますか?
ボールルームダンスであなたの生活に潤いを!
文部科学省所管JBDF認教室

峰ダンス学院/淵野辺教室:DATA
住所〒229-0006
神奈川県相模原市淵野辺4丁目15-5
電話042-758-3588
FAX
URL
営業13:00~22:00休業日 定休日・毎週日曜日
駐車場3台 駐車料金 無料
業種社交ダンス教室、ダンス教室
アクセス(最寄駅)
○JR横浜線・淵野辺駅徒歩0分
(その他)
中山ビル2階
お役立ち情報今や大勢の人が知っているボールルームダンス(社交ダンス)ですが、その楽しみ方は様々です。
健康の為に体を動かしたい。パーティーで軽やかに踊りたい。競技を目指したい・・・。
当学院は個人の目的に合わせてレッスン致します。楽しく踊るにはまずは正しいダンスを覚えましょう。

峰ダンス学院/淵野辺教室の地図

神奈川県相模原市淵野辺4丁目15-5

峰ダンス学院/淵野辺教室の詳細をご紹介!

ご案内
峰ダンス学院のシステムをご説明申し上げます。
当学院は、あらゆるダンス競技会で活躍されている峰秀市郎・峰咲織カップル他、文部科学省所管財団法人日本ボールルームダンス連盟1級インストラクター・他数名の教師が流行にあわせてハイレベルなテクニックを存分に活かしてやさしく・わかりやすく・そして早く覚えられるように個人教授及びプロ、アマチュアを問わず、競技選手のカップルレッスン・アマチュアサークルの出張団体レッスンも致します。
地域指導員・受験手続きから合格までおまかせ下さい。

男女年齢を問わず・・・
初心者・年配者・大歓迎

駐車場完備
-特典-
当学院の会員は無料講習会やパーティー・アマチュア技術検定試験、又ダンス競技会等に参加出場する事が出来ます。

-営業時間-
毎日午後1時から午後10時まで。
定休日・毎週日曜日(祝日は営業致します)
随時教授ですからご希望の日、ご希望の時間においで下さい。
ご都合で時間外教授をご希望の方は受付にお申し出下さい。
出張レッスンも致します。ご相談下さい。
☆毎週土曜日淵野辺教室にてグループレッスン開催中☆

入会手続
いつでも入会できます、いつでもレッスンを受けられます 入会申込書にご記入の上、入会金5,000円を添えてお申込下さい。(iタウンページを見たという方には本年度に限り入会金無料にいたします)当学院は半予約制ですが入会と同時にレッスンを受ける事ができます 半予約制ですので当日キャンセルされてもキャンセル料はいただきませんので、安心してご予約下さい。電話にても予約受付いたします。但し、新入会者その他の理由で多少の時間のズレが有るかも知れませんのでご了承くださいます様お願い申し上げます。
会員証はどの教室で入会されても各教室共通です。(JR淵野辺教室 小田急町田教室)
(但しレッスン券は共通ではありません)

-教授科目-
★初級コース
ルンバ、ブルース(リズムダンス)、マンボ、ジルバ、ワルツ、タンゴまで約10教程、約2週間位で覚えられます。
★中級コース
ワルツ、タンゴ、キューバンルンバ、チャチャチャ
★上級コース
スローフォックストロット、クイックステップ、サンバ
★研究科
ウィンナーワルツ、パソドブレ、ジャイブ

-教授料-
1教程 20分
2教程 40分
1レッスン 30分
2レッスン 60分
レッスン券 4枚 8枚 6枚 12枚
(注)レッスン前に時間区分をご指定下さい 研究科又は教師に依ってはレッスン券枚数が異なる場合もあります。

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ダンス(教室)

ダンスといってもいろんなダンスがあって、一言でまとめることができないですよね。聞く人の感性からすれば、ダンスといっても社交ダンス?ジャズダンス?と悩んでしまうほど…。ですが、ダンスって単純にいえば、踊りなんですよ。だから踊りたい人は好きな形で踊ればいいというのがダンスに対しての私に考え方であり、それを見たり踊ったりするのはとても刺激になります。とはいえ、自分で踊るだけでは正直、見ていてかっこいい、踊っていて気持ちいいダンスになるかというとそこはまた微妙なところで、そう思うか

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。