トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ兵庫県 > カジハラダンススタジオ

カジハラダンススタジオ

カジハラダンススタジオ

ダンスの楽しさ御一緒に!健康のため始める人が増えてます

基礎から上級テクニックまで、年齢経験は一切関係なく、簡単なストレッチでぐんぐんレベルアップ!美しく踊れるようになります。
適度な全身運動にもなるので、御夫婦の共通の趣味や年輩の方にもおすすめです。
生涯を通じての楽しみを育てませんか?

カジハラダンススタジオ:DATA
住所〒662-0834
兵庫県西宮市南昭和町2-30
電話0798-67-7611
FAX0798-67-7611
URLhttp://www.lets-dance.jp/school_itiran/school/0_kajihara/#t
営業
駐車場1台 駐車料金 無料
業種社交ダンス教室
アクセス(最寄駅)
○阪急神戸線・西宮北口駅・北出口徒歩10分
(その他)
阪急西宮北口駅 北出口(広場の方へ)から西へ線路沿いに徒歩10分
お役立ち情報

カジハラダンススタジオの地図

兵庫県西宮市南昭和町2-30

カジハラダンススタジオの詳細をご紹介!

適度な全身運動となるソーシャルダンスを始めませんか?
素敵な音楽に合わせてステップをふむので、知らず知らずのうちに体力もつき、姿勢もよくなり立居ふるまいがきれいになります。
生涯を通じての楽しみになるダンス!
年令をとわず、いつから始めてもOK。
簡単なストレッチで、ぐんとレベルアップします。
あなたの暮らしを潤おす、いいもの育てませんか?

※グループレッスンも5~6人制で教師2人でご指導いたします。

■入学金 2000円
■個人レッスン/月謝(月4回)
 ◎初級-14000円
■グループレッスン/月謝(月4回)
 5000円

☆無料体験レッスン、見学についてはお電話にてお問合せ下さい。

スポンサー広告

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ヒップホップ(教室)

芸能人で歌って踊れる人たち、たとえば、安室奈美恵やEXIELのようにかっこよく踊りたいと思う人も多いでしょう。彼らの見せるダンスにはヒップホップの要素が大きく含まれており、とても難しいダンスに感じます。 ヒップホップと呼ばれるジャンルの音楽に合わせて表現するダンスということにはなっていますが、その中にもまた様々なダンスがあってヒップホップといってもとても奥が深いダンス。ヒップホップを習うにはやはり、素人が勝手にステップを踏んでみてもうまくいきません。よほどダンスセンスがない

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。