トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ福島県 > 睦真子バレエ研究所

睦真子バレエ研究所

睦真子バレエ研究所

美しさに気品をこめてクラシックバレエ 小名浜本部・勿来教室

当研究所は、あらゆるダンスの基礎となるクラシックバレエを丁寧に指導しています。

睦真子バレエ研究所:DATA
住所〒971-8101
福島県いわき市小名浜字渚廻36-1
電話0246-53-4530
FAX0246-52-0295
URL
営業
駐車場有 
業種クラシックバレエ教室、バレエ教室、舞踊教室
アクセス(最寄駅)
○JR常磐線・泉駅車で16分
(バス)
○ひまわり信用金庫前停留所・徒歩5分
(その他)
ひまわり信用金庫停留所下車後、前方の信号を右折、次の信号を右折(左側の黄色の建物が目印)
お役立ち情報☆プロや宝塚を目指す人も趣味で楽しみたい人も、大事なのは「やってみよう」の気持ちから。
 いつでも扉は開かれていますよ。

睦真子バレエ研究所の地図

福島県いわき市小名浜字渚廻36-1

睦真子バレエ研究所の詳細をご紹介!

~生徒募集中~ クラシックバレエ専門

【小名浜本部】
(小名浜渚廻36-1)
▼フラワークラス:毎週金曜日
 3才~6才 正しい姿勢を習いながら、リズムに合せて楽しく踊ります。

▼初級クラス:毎週火・土・日曜日
 クラシッククバレエの基礎、ポジション、身体の方向性を習得します。

▼中級クラス:毎週土・日曜日
 初級クラスに加え、トウ-シュウズの練習をします。

▼上級クラス:毎週土・日曜日
 総合的なテクニック、舞踊性を練習します。

▼初心者及び大人クラス:毎週火・金曜日
 クラシックバレエの基礎をゆっくり学びます。

☆当研究所は、あらゆるダンスの基礎となるクラシックバレエを丁寧に指導しています。

☆プロや宝塚を目指す人も趣味で楽しみたい人も、大事なのは「やってみよう」の気持ちから。
 いつでも扉は開かれていますよ。

※チケット制あり、個人レッスン受付けます。

【勿来教室】
(中岡・月山下集会所内、マルト中岡店近く)
 毎週土曜日

▼各クラス有 3才以上
 フラワークラス/初・中級クラス

スポンサー広告

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ダンス用品

ダンスにはいろんなジャンルがあり、それぞれのダンスによっては衣装もはいている靴さえも変わっているものがあります。そんなダンス用品を扱っているお店が街の中にどれだけあるでしょうか?もちろん、大きな駅や都市部では大型店舗などを持っているダンス用品メーカーが店を構えているでしょう。しかし、そのようなショップがない地域もあります。しかし、ダンス用品をダンスを習う上でとても大切な道具ですから、妥協せずに自分がほしいもを探したいと思いますよね。 実際、私もダンスシューズを数種類もってい

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。