トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ東京都 > インターナショナルダンスアカデミー町田スタジオ

インターナショナルダンスアカデミー町田スタジオ

インターナショナルダンスアカデミー町田スタジオ

ストリート系ダンス中心にバレエ・ヨガ・ベリーダンスなど多数!

バレエはキレイなラインをつくれますし、クラスも基礎から初級までご用意。初めての方でも大丈夫!ストリート系では、現在TVでも活躍中の某有名歌手らのバックダンサー他、プロダンサー30名以上が一から指導します。町田スタジオは米国製の特殊な床を使用。関節など体に負担がなくケガもしにくいので思い切り踊れます!

インターナショナルダンスアカデミー町田スタジオ:DATA
住所〒194-0022
東京都町田市森野1丁目7-11
電話042-722-9009
FAX042-722-9009
URLhttp://www.idajapan.co.jp/studio_machida/
営業
駐車場
業種ジャズダンス教室、ダンス教室、ヒップホップ教室
アクセス(最寄駅)
○小田急線・町田駅徒歩10分
(その他)
JR横浜線沿い、町田市民ホールそば
お役立ち情報

インターナショナルダンスアカデミー町田スタジオの地図

東京都町田市森野1丁目7-11

インターナショナルダンスアカデミー町田スタジオの詳細をご紹介!

♪ストリート系ダンスを中心にバレエ・ヨガ・ベリーダンスなど多数!

 ◆ジャンル紹介

 ☆Hip Hop☆
 ≪Hip Hop≫
 最もポピュラーなジャンルです。ポピュラーなだけに、そのダンサーの個性が重要視されています。
 ≪Girls Hip Hop≫
 その名のとおり、女の子のためのHip Hop!セクシーな振付が特徴的です。
 ≪Reggea Hip Hop≫
 エロティックで情熱的なレゲエのテイストが入っているHip Hopです。

 ☆Jazz☆
 ≪Jazz≫
 ミュージカルなどで使われるバレエが基本となっているダンス。武富士ダンサーズのあのダンスです!
 ≪Club Jazz≫ジャズを基本として、Hip Hopのテイストが入ったものです。

 ☆House ☆Locking ☆Soul ☆Breaking ☆Pooping ☆Free Style

 ☆バレエ☆ ☆ベリーダンス ☆ヨガ

 ◆料金
 月謝制・年会費制のほか、他校舎での受講システムもございます。
 また見学・体験はいつでも自由にできますので、予約なしで来てくださって大丈夫です。

 ☆体験レッスン 2,100円
 1回限りですが、一度体験レッスンができます。 予約しなくても大丈夫ですが、代講や休講が
 あるかもしれないので、一度お電話で確認してくださったほうがよいかと思います。

 ☆ビジター 3,150円
 入会はせずにレッスンを受ける場合はこちらになります。

 ☆月謝制 入会金 10,500円 / 月謝 4,410円~
 月に何回来るかを決めていただき、そのコースの料金を毎月払っていただくタイプです。回数の
 変更も可能ですし、決めた回数だけ来られなかった場合でも、翌月まででしたら繰越できます!

 ☆年会費 入会金 10,500円 / 更新料 5,250円~(2年目以降)
 レッスン毎にチケットを買っていくタイプです。毎月定期的に来られないという方におすすめです。
 1年経った時に更新料がかかります。 1チケット 2,625円~

 ☆キッズ・ジュニア 入会金 5,250円 / 更新料なし(月謝制)
 キッズ・ジュニア向けのコースです。 週1コース 7,770円~

 ※毎月の講座引き落としをカード会社に委託するため、IDAクラブカード(JACCS・MASTER
 提携)のお申込みが必須となります。尚、お申込み頂けない場合は、5%の事務手数料が
 加算されます。

スポンサー広告

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ダンス用語

学生の時、ダンスを習い始めたのがジャズダンスでした。その時、担当の先生がいろんな単語を並べてあおりたてられたのを思い出します。若いころは先生の言うことが絶対と思っていたので、わからないダンス用語があればきょとんとしながらも先生の動きやニュアンスで体に叩きこみました。そうこうしているうちにダンス用語をたくさん覚えることができたように感じます。 ダンスは頭で踊るものではなく、体で感じて踊るものですから、いくらダンス用語を覚えてもそれらステップや動きができなければなんの意味もない

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。