トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ神奈川県 > ノモトダンスワールド

ノモトダンスワールド

ノモトダンスワールド

ダンスの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたい

美しく優雅に“魅せるダンス”、ダンス仲間との“楽しいダンス”、パートナーとの信頼関係が大切な“競技ダンス”…。
皆様のそれぞれの目的に合わせて、プロとしての経験豊かな教師が、きめ細かく指導します。
ダンスは上達すればするほどに、踊る喜びを感じるようになれます。
さあ、始めましょう!

ノモトダンスワールド:DATA
住所〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1-6
電話0466-27-2008
FAX0466-27-2582
URLhttp://www.nomoto-dw.com
営業月~金 12:00~22:00
土 12:00~20:00
(サークルレッスン 火 11:00~12:00) 休業日 日曜日
駐車場
業種社交ダンス教室、ダンス教室
アクセス(最寄駅)
○JR東海道線・藤沢駅南口より徒歩3分
○小田急江ノ島線・藤沢駅南口より徒歩3分
○江ノ島電鉄・藤沢駅南口より徒歩2分
(その他)
ネオ・ヤマダビル 5F
お役立ち情報<初めてダンスをされる方のための特別コースです>
◆個人レッスン「入門コース」♪♪ 10,500円
 ★基礎コース
 ★スタンダードコース
 ★ラテンコース この3つのコースからお選びいただけます。
各コース 計5レッスン/1レッスン25分
詳しくは、詳細情報をご覧下さい。

ノモトダンスワールドの地図

神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1-6

ノモトダンスワールドの詳細をご紹介!

~基礎から上級まで、細やかな指導が好評です。~
「ノモトダンスワールド」では、初めての方からご年配の方まで、
皆様のペースに合わせてお教えいたしますので、安心して、レッスンが受けられます。
レッスンメニューも各種ご用意しております。お気軽にお問合せください。

【Lesson】
★体験レッスン
未経験の事を始める時は不安が多いと思います。
先ずは、体験レッスンから受けてみて下さい。(入会金なし、無料貸靴あります。)

★個人レッスン「入門コース」
初めてダンスをされる方のための特別コースです。
 ◆基礎コース(ブルース、マンボ、スクエアルンバ、ジルバ)
 ◆スタンダードコース(ワルツ、タンゴ)
 ◆ラテンコース(キューバルンバ、チャチャチャ)
 各コース 計5レッスン 1レッスン25分

★個人レッスン
初めての方から、競技会を目指す方まで、マンツーマンでお教えします。
カップルレッスンも承ります。(1教程25分)

★グループレッスン
3名様よりお申し込み下さい。

★サークルレッスン
6名ほどの少人数制のレッスンです。(週1回)
◆初級サークル
水曜日 14:00~15:00
初めてだけど、仲間と一緒に踊りたい。
全員がステップを覚えて踊れるまで何回も繰り返し練習します。

◆中級サークル
火曜日 11:00~12:00
パーティーで8種目を気軽に踊れるようになりたい方のサークルです。

■藤沢駅南口から徒歩3分。
ガラス窓からは陽光がふりそそぎ、優雅な音楽がいつも流れる明るいダンスフロアです。
一度、見学にいらっしゃいませんか? 心よりお待ちしております。

■なお、横浜駅西口にダンス練習場「SOUND PARK オトモン」を開設しております。
こちらも、ご利用いただければ幸いです。

★スタッフ紹介
 オーナー 野本雅裕、野本美幸
 ダンス経歴:元スタンダードA級、元ラテンアメリカンC級、イギリス留学
 (ビル&ボビィ・アービン、ドーリン・フリーマン、ルッカ&ロレイン・バリッキに師事)

 スタッフ 野本富夫、野本菜穂子
 ダンス経歴:スタンダードA級

 スタッフ 岩澤ユリ子

☆<iタウンページを見て入会される方>☆
入会金6,300円を半額3,150円にいたします。

スポンサー広告

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ダンス用語

学生の時、ダンスを習い始めたのがジャズダンスでした。その時、担当の先生がいろんな単語を並べてあおりたてられたのを思い出します。若いころは先生の言うことが絶対と思っていたので、わからないダンス用語があればきょとんとしながらも先生の動きやニュアンスで体に叩きこみました。そうこうしているうちにダンス用語をたくさん覚えることができたように感じます。 ダンスは頭で踊るものではなく、体で感じて踊るものですから、いくらダンス用語を覚えてもそれらステップや動きができなければなんの意味もない

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。