トップ ダンス入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ダンス入門ナビ福岡県 > 古森美智子バレエ団研究所

古森美智子バレエ団研究所

古森美智子バレエ団研究所

★3才より! ●地下鉄赤坂駅徒歩5分、昭和通り沿い。

バレエレッスンに備え、身体作り、柔軟性、音楽性、リズム感、表現力、情操等を養い、バレエを好きになって欲しいと願い、優しく楽しく、姿、動きの美しさのレッスンを進めています。

古森美智子バレエ団研究所:DATA
住所〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-8
電話092-751-6406
FAX
URL
営業
駐車場有 
となりの100円パーキングをご利用ください
業種クラシックバレエ教室、ダンス教室、バレエ教室
アクセス(最寄駅)
○福岡市営地下鉄線・赤坂駅・徒歩3分
○福岡市営地下鉄線・天神駅・徒歩10分
(その他)
昭和通り沿い黄色いレンガが目印です。
お役立ち情報☆初心者大歓迎♪ 見学はいつでも自由に出来ます!
☆生徒は年に一度発表会で日頃の成果を発表します♪
☆昨年の12月17日に博多座にて50周年記念公演を行い好評を得る。

古森美智子バレエ団研究所の地図

福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-8

古森美智子バレエ団研究所の詳細をご紹介!

◆講師  古森美智子

◆クラス編成
・幼児科(3才~5才)
・児童科A・B
・中等科
・高等科
・初級クラス(成人初心者)
・ポアントクラス
◎ゲスト講師による特別講習会もあります。

詳しい事は、お問い合わせ下さい。

スポンサー広告

ダンス入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ヒップホップ(教室)

芸能人で歌って踊れる人たち、たとえば、安室奈美恵やEXIELのようにかっこよく踊りたいと思う人も多いでしょう。彼らの見せるダンスにはヒップホップの要素が大きく含まれており、とても難しいダンスに感じます。 ヒップホップと呼ばれるジャンルの音楽に合わせて表現するダンスということにはなっていますが、その中にもまた様々なダンスがあってヒップホップといってもとても奥が深いダンス。ヒップホップを習うにはやはり、素人が勝手にステップを踏んでみてもうまくいきません。よほどダンスセンスがない

ダンス入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。